人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまっちゃいましたね~

毎年開催の北海道物産展…。
今回は行けないのか(涙)

新しい何かはあるのかなぁ。
いつも買ってる定番商品…はぁ…食べたい。


とりあえずAkiか妹に頼んでバターサンドだけは買ってもらって冷凍してもらおう!
できればマロンコロンと開拓おかきも買っといてほしいな~。


はじまっちゃいましたね~_f0142768_11231068.jpg


ちなみにこちら。

先日開催された沖縄の物産展で作ってたマンゴーシフォンケーキ。

もちろん購入しました!

シフォンの生地にもクリームにもマンゴーが入ってるそうで。
ふわふわでフレッシュな感じ。
おいしかったなぁ。


あー、今フルーツのたくさんのったパフェが食べたいっ。

病院にいると同室の方と食べたいものの話で盛り上がっちゃいます(笑)

ガリガリくん~とかパンケーキ~とか。

まだまだ長い入院生活ですが、まずは体調整えて、欲求は出産後!

それを励みに乗りきろう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2014-05-17 11:19 | 自分のこと | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako