人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日 お昼ごはん

6月15日 お昼ごはん_f0142768_2050288.jpg



サラダうどん、が出ました!
夏な感じですね。

というか…

うどんを久しぶりに食しました。

おいしいなあ。
嬉しいなあ。



赤ちゃん、予定日よりも早く産まれることになりそうです。

入院生活のゴールと新生活のスタートが見えてきました。

あともう少し。
大事に過ごします。
Commented by miki house at 2014-06-17 09:48 x
夏が近づいてきてますもんね!
サラダうどん、おいしそう!!
たまには麺類もOKなんですね。
6回食でも、3度の食事の量って、どれくらいですか?
私も参考にしいないといけないかも。
Commented by nachako at 2014-06-18 06:58
☆ miki house さん☆
ここに入院してから主食としてうどんが出たのは初めてだと思います。
ごくまれ、の域です!
基本は米飯、なんでしょうね~。

6回食、基本はメールでお答えした感じです。
参考になりましたでしょうか?
体調管理など大変かと思いますが、ストレスにならない程度にお過ごしくださいね。
Commented by nanonano3 at 2014-06-19 23:55
お久しぶりです^^入院生活どうですか?ストレス溜まると思うけど、これが人生最後のゆっくりタイムなので(これはいいすぎかな?)、どうか楽しんでくださいね。私も双子の時も一カ月、末っ子の時も切迫早産で入院したのでよくわかります。
元気なベビちゃんに会えますように(*^_^*)
Commented by あいあい at 2014-06-20 22:19 x
お久しぶりです!
いよいよなんですね~。
まさに、ゴールとスタートですよ☆
私も切迫流産と切迫早産での入院経験があります。
退屈~~~!って思ってましたが、産後は自分のペースでは過ごせなくなるので、今のうちにゆっくり過ごしてくださいね。
赤ちゃん誕生の知らせを楽しみにしています♪
Commented by nachako at 2014-06-21 06:25
☆nanonano3さん☆
コメントありがとう♪
入院経験のある方からの話はめっちゃ励みになります。自分だけじゃないんだ~って思うと頑張れます。

いろいろあったし、まだこれからかも…だけど今は産まれてくる楽しみを考えてその日に挑みます!

ありがとう。
Commented by nachako at 2014-06-21 06:29
☆あいあいさん☆
お久しぶりです。いよいよその日が近付いてまいりました。

スタートしてその後の大変さなどは想像でしかありませんが、今は産まれてくるワクワク感を大事に待ちたいと思います。

みんなからの『今のうちにゆっくり過ごしてね~』の意味がわかる日ももうすぐですよね!

ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2014-06-15 20:40 | 自分のこと | Comments(6)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako