食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

セブンイレブンの冷やしみたらし

ある日の情報番組で取り上げられたスウィーツ。

食べたくて弟に買って来てもらうよう頼んでいたけど、Haruがぐっすり眠っている時に母にお願いをして、妹と買いに行きました。

セブンイレブンさんの「冷やしみたらし」

f0142768_2033482.jpg


蓋をあけたら…

f0142768_2033572.jpg


みたらしのたれがたーっぷり。

団子はもっちり、やわやわで、いい歯ごたえでおいしい。
そしてこの、甘じょっぱいみたらしのたれ…。
めちゃうま。

おいしくいただきました〜。


…1時間後、帰ってきた弟の手にレジ袋。
セブンイレブンさんの。

中には、冷やしみたらし❗️

まさかのかぶり〜(笑)

買って来てくれたのね、ありがたくいただきますよ。
それに弟はおまけまで買って来てくれて。

f0142768_2033531.jpg


「もっちりわらび餅」

ありがとう。
こちらもおいしくいただきましたよ。

セブンイレブンさんのスウィーツは本当に美味しいです。

ごちそうさまでした。
[PR]
by nachako | 2014-08-15 20:23 | グルメ