食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

マダムブリュレのおいしさ、再発見!

昨日、友人バレットよりmailが。

出張に行って来たそうで、お土産を買って来たとのこと。

わざわざお土産を?!
お仕事でお疲れだと思うのに…。

それから程なくして自宅まで来てくれました。


いただいたのは『マダムブリュレ』!

ありがとうございます〜。


早速ですが、小腹もすいてることですしいただいてもいいでしょか〜。


いそいそとパッケージをあけると…

うぉ!!
カラメルがパリッパリじゃないですかー。

これはできたてじゃないと出会えない状態ですっ。

f0142768_13194695.jpg


わかりますか〜?
カラメルが立ってます!


食感たまらない〜。
お口の中にバウムクーヘンのしっとりとパリッパリが〜。

イイです。
これ、本当においしいです。



…マダムブリュレ。奥深い。
幅があるなぁ。


ここにきて新発見。

こんなおいしさに気付かせてくれて、バレットに感謝!。


ごちそうさまでした。
[PR]
by nachako | 2014-09-06 13:07 | グルメ