人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清香園のランチ

ある講座で仲間になったママさんたちとランチに行ってきました〜。

『清香園 時津店』さん。

時津の久留里郷にあるお店です。

ママ10人。赤ちゃん10人。
この人数を受け入れてくれるお店ってなかなかない(笑)

赤ちゃんが一緒だからお座敷、個室は大変助かるのですが…。
そんな中、こちらのお店OKだったんです。

掘りごたつの席なのでちょいと気をつけないといけませんが、広いお部屋を準備していただきました。


ママさんのうちのお一人がいろいろとお世話してくれて、着いたらスムーズにお食事が出てくる段取り!
素晴らしい!!

ありがたいです…。


清香園のランチ_f0142768_21202963.jpg



ワタクシ、『ビビンバ定食』にいたしました。

他にもおいしそうなメニューあったんですけどね。
焼肉屋さんときたら、これを食べずにいられない!

ランチの時間、Haruはおりこうさんにスヤスヤと眠ってくれたので、穏やかに食べることができました。

とはいえ、お腹が空いてるからガッついてしまいまして…(^◇^;)


このところの食欲、ハンパないんですもん。

おいしくいただきましたー。

これからはママ&赤ちゃんで行けるお店を探していかないとな〜。



Haruは3ヶ月となりました。

このところ、買い物や散歩に出かけると話しかけられることが多いです。

赤ちゃんってみんなを和ませるんですね。

みなさん笑顔で
「どれくらいなの?」
「かわいいね〜」
などと言ってくれます。

赤ちゃんパワー、すごいです。

しっかりしてるねぇ、とよく言われるのですがそれは髪のせいでしょうか?
Haruは産まれた時から髪が黒々、フサフサでして…。

それが産まれたての赤ちゃんぽくないようで(笑)


Haruのおかげで新しいお友だちもできて感謝感謝です。

講座に来ていた保健師さんが言われた言葉。

「出会いは宝物」


本当にその通りですよね。
これまでもたくさんの人たちに出会って本当によくしてもらって。

これからも出会った人たちを大切にしていきたいと思った私でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2014-10-01 20:53 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako