食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

おいしいパン Part2

先日、ちがさんが自宅まで遊びに来てくれました〜。
Haruにわざわざ会いに来てくれたのです。

その時に頂いたのが『gベーカリー』さんのパン。

1度買ったことがあるんですが、確かにおいしかった!
でも、こちらのお店も駐車場がなくて、なかなか利用しづらいのです。

f0142768_21133355.jpg


さくらとよもぎのクロワッサン。
中にあんこが入ってましたよー。

外サク、中もちっ。
うまーい!

他にもアップルパイとかバケットいただいたんですが、中でもスコーンは悶絶。
うなっちゃいましたよー。
おいしすぎる〜。

すぐにでも買いに行きたくなってしまった…。



ちがさんとは久しぶりの再会でしたが、つい最近まで会っていたような感覚でした。
話も弾みます。

楽しくてあっと言う間でした。


同じフラメンコ教室を辞めて3年ほど経ちますがこうして交流があって、本当にありがたいです。

ちがさん、ありがとうございました。
[PR]
by nachako | 2015-03-06 20:42 | グルメ