人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万月堂の桃カステラ

桃の節句といえば桃カステラ。
予約するのが遅くなってしまったので、うちで準備したのは別のお店だったんですが…。

やはり、桃カステラと言えば『万月堂』さんですよね。


母がお友達と節句の話をしていた際、その人から万月堂のことを聞き、どうしても食べたい!と言うので…

お節句前に買いに行きました。

2月の20日頃だったかなと思うのですが、お店に入ると狭い中にたくさんの人!

お店の方も、お客さんも多くて。

そして箱の山!
郵送の準備かな。
いや〜、すごかった!

慌ただしく桃カステラ購入。

おうちで食べました。

万月堂の桃カステラ_f0142768_2194718.jpg


少々、いびつな形。

ここの桃カステラは本当においしいんですよね。
しっとりとしたカステラ生地。
甘いんだけどペロリといけてしまう。

特別だなぁ。

やっぱり、早めに予約入れとけばよかったなー。

来年はHaruと一緒に食べれるかなぁ…。
楽しみにしておこう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2015-03-17 20:59 | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako