人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星乃珈琲店でモーニング

行ってきましたよー。
連日大盛況、週末は行列というお店!

時津にオープンした『星乃珈琲店』さん。

気になって気になって、行きたくて行きたくて。
でも、いつもお客さんが多いと聞いていたのでしばらくは行けないかなぁと思っていたんですが…。

実家にお泊まりした日の翌朝。
なんたって歩いて行ける距離〜。
朝からならそんなに人もいないでしょ。

実家の家族と出かけました。

朝なので一部メニューに制限がありますが、パンケーキやサンドイッチは食べれるそうですよ。

私は本日のおすすめ、500円のセット。

星乃珈琲店でモーニング_f0142768_09595822.jpg


トースト半分にマッシュポテトとデミソース、その上に半熟卵がのってる一品。
(名前を忘れました…)

その一品が美味。
おじいちゃんもお気に入りでした。

星乃珈琲店でモーニング_f0142768_09595943.jpg


おばあちゃんはフレンチトーストのセット。こちらは600円です。

Haruを連れていたからか、個室の席に案内していただき、ゆっくりと過ごすことができました。

店内はシックな落ち着きある雰囲気、重厚感ただよう感じですよ。
一席一席が個室のように区切られていて、ゆっくりと過ごせる空間作りをされてます。

今度はゆっくりお茶しに行きたいなー。

もう少し大きくなったらHaruにはお子様パンケーキセット。一緒に食べようねー。
Commented by miki house at 2015-07-26 16:00 x
行ったんだ~。
ほんと、モーニングに来る人限られてそう。
こんなお店に個室があるのも珍しいよね!
実家父・母がおじいちゃん・おばあちゃんに表現変わってるのがビミョーにおもしろかった(笑)
Commented by nachako at 2015-07-28 14:24
☆miki houseさん☆
そうそう行ってきたんだよー。
近所の人たちが来てたみたいでおじいちゃんは挨拶をしてました。
最近Haruにあわせてそう呼んでいるんだけど、ちょっと違和感もありつつ…(笑)
Commented by バレット at 2015-08-24 16:31 x
ここ行きたいけど、いつもいっぱいみたいね~。
フレンチトーストに興味深々。
また皆でおしゃべりしたいね!
Commented by nachako at 2015-08-26 17:17
☆バレット☆
まだまだ人気は衰えず、のお店だよね。でも、妹はもう何度も行ってるらしい(笑)
みんなで行きたいねー。
おしゃべり会やりたい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2015-07-24 09:41 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako