人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むずかしい・・・

ちょっとだけ思いのたけを述べちゃいます。

別れたって思っていた彼から「気持ちのあるうちはつきあっていたい」というメールがきて、電話で話してそのままつきあってみることにしたんだけど。
昨日会ってすごく距離を感じた。
近くにいるのにとっても遠くて・・・

気持ちがあったとしてもそれが相手に伝わらない。
一緒にいても必要ないんじゃないかって思ってしまう。

そんな思いが辛くて、きつくて、自分の気持ちをぶつけた。

「なっちゃんが無理ならもうダメたい」

そう彼は言った。

そうだね、私がこれ以上もう頑張れないんだ。
彼には私以外にいい人がいるだろうって思うから。
気持ちがさめてきている自分もいる。

そして本当に終わりにしました。
ダメ女だな、私って。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-06-24 10:32 | 自分のこと | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako