人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「cafe日和」とつけながら・・・

ブログの題名、何にしようかすっごく迷って決めた!

cafe日和
カフェが大好きで休みになったら新しいお店を探しにいくことが楽しみなんだけど・・・。
カフェに行ったら注文したものはカメラで撮って、ブログにのせたいな~なんて思っていたのに。
最近はそれもままならない。

と、いうのも今趣味でやってる「フラメンコ」
来月発表会のため、休みもレッスン、平日も仕事終わってレッスン。

週に3回は行ってるな~。

運動不足だった私にはちょうどよかったりして。
でもそのおかげでだいぶん踊れるようになったし。

あと1ヶ月、追い込まなきゃ~!!

で、とりあえず先日行ったカフェの写真を・・・。

「cafe日和」とつけながら・・・_f0142768_23374746.jpg
長崎市の市民病院裏あたりにあるカフェカプリス。
ベーグルサンドとカブのスープ。

小さいお店でなんか居心地がいい。
店員さんはちょっと無愛想?な感じだけど、職人気質ってやつかしら。

お店には焼き菓子がテイクアウトできるように陳列されています。
フロランタンもおいしかったな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-06-25 23:43 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako