食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ネコトイレ

f0142768_231766.jpg


本日ミスターマックスにて購入。
今までは小さいこともあって箱を使って、ネコ砂をひいて代用していたけど、いつまでもそうするわけにはいかず。
また新たに覚えるのも大変だろうしね。早いうちに。

それにしても最近のネコトイレっていろいろあるのね~。
私が購入したのはおしっこは一番下のトレーに引いた抗菌マットに吸収されてにおわないとかいうやつ。
ネコ砂より大きいチップで足について周りを汚すこともないらしい。

さあ、あとは上手に覚えてくれたらいいんだけどねえ。
[PR]
by nachako | 2007-07-01 23:17 | にゃんこの成長記録