食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

慣れてくれました。

新しいネコトイレ。

「ネコ砂じゃないし慣れてくれるかな~」と思いつつ、新しいトイレに入れてみましたがすぐに出てきた。
今までのとりあえずの箱トイレを横に置いていたらどうしてもそっちでしてしまう。

用をたそうとしたときに抱き上げて新しい方へ連れて行ってみたけどダメで・・・。

3日ほど待ってみたけどなかなか難しい。

そこで新しいトイレにネコ砂を少しひいてみました。
すると・・・中に入ってにおいをかいで・・・でて来たけどもう一度入っておしっこをしてくれました(^-^)

少しずつネコ砂をなくしていって、今はチップの上でちゃんとしてくれます。
よかったよかった。

f0142768_17574259.jpg


気持ちよさそうに寝てるなあ。
私って寝てるときのこの状態が大好きみたい。
とっても癒されるわ~。

起きたらまた鋭いツメとの戦いだもんなあ。
[PR]
by nachako | 2007-07-07 17:50 | にゃんこの成長記録