人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田屋のお弁当。

今日はお仕事場の勉強会の日。

恒例のお弁当の日です。

本日のお弁当は「池田屋」
そう、「煮込みハンバーグ」で有名なあのお店。

池田屋のお弁当。_f0142768_2274075.jpg

煮込みハンバーグはもちろん、パスタ、だしまき卵、天ぷら・・・などなどもりだくさん。
おいしそう!!
おまけにデザート付。

味付けは一つ一つしっかりしていて何を食べてもおいしい。
飽きずに最後までおいしくいただきました。

ガトーショコラと紅茶のチーズケーキという2種類のスウィーツがまた、美味!!
どちらも濃厚でまったりしてて・・・。幸せ。

お腹いっぱい食べてしまいました。

デザートのケーキがあまったらしくいただけることに。
うれし~。
明日の朝、いただこうっと。
Commented by nanonano3 at 2007-07-10 22:22
はじめまして、加恵蔵です★
にゃんこつながりで、遊びに来ました。
うちにも、ナナちゃんという気まぐれなお嬢がいます。子猫の時は小さくてかわいかった
のに、7年もたつと立派は大猫ちゃんになってしまいました。
それもかわいいんですが・・・^^;

またちょくちょく覗きに着ますので、よろしくで~す(^^♪
Commented by nachako at 2007-07-12 00:08
加恵蔵さん、はじめまして!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

エキサイトでブログをはじめて一番最初のコメントです。
感動・・・★

ナナちゃん、どんなネコちゃんなんでしょうか?
大きくなってもネコちゃんはかわいいですよね。
気まぐれなトコも大好きなんです。

またいつでもいらしてくださいね。
私も伺います。
こちらこそヨロシクデス。
Commented by nanonano3 at 2007-07-12 19:48
こちらこそよろしく!です。
よかったら、リンクしましょう♪
実家に帰ってきてるのですが、うちのナナは新しい敵(双子の孫)がくるのを本能的に
察知してるのか、どうも私には寄ってきません^^;
父と母には、かなり甘えモードなのに(笑)
こりゃ生まれたら大変だ~と思う今日この頃です^^
Commented by nachako at 2007-07-12 22:29
リンクってどうやってしたらいいんでしょうか?
はじめてなものでよくわからなくて。
今から調べてみますね。

ナナちゃん、愛情が分散されるのを感じてるのでしょうか?
双子ちゃんを気に入ってくれたらいいですね。
Commented by nanonano3 at 2007-07-12 23:30
祝 リンク♪
これからもよろしくお願いしますね~ヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-07-10 22:12 | グルメ | Comments(5)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako