人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ次の土曜日!!

今日は発表会の合同レッスン。
衣装を着てやりました。

ここまできて、持病の腰痛が・・・。
少し前から痛かったけど、最近気になり始めました。

あと6日だからって奮い立たせてるもの・・・なんとなく気分も落ち気味。
毎週お休みがつぶれちゃうことにも少しストレス感じてきたりしてて。

でも、今日やっててよかった~って思った。

やっぱり仲間
一緒にやってる人たちがいるからこそここまでやってこれたなって思う。

今日はお着替えとかしながら、みんなの髪飾り付け替えとかやって
手伝って手伝ってもらって。

で・・・いい感じになりました。いよいよ次の土曜日!!_f0142768_19175710.jpg

ちょっと練習なのでお見苦しい感じですが。

さあ!!
追い込み追い込み!
あと6日!大事にしよう!
練習しよう!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-07-22 19:18 | 自分のこと | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako