人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶう ふう う~

先日住吉にできた『ぶうふうう~』に行って来ました。

名物ぶうふう焼はホルモンではなく、豚バラの方で。
1人前1400円。2人前から注文できます。
ぶう ふう う~_f0142768_2353751.jpg


鉄板にのってこの状態ででてきます。
しばらくこちらを焼いた後、きゃべつのざくぎりを加えていためて食べます。
野菜がたくさん!

辛めにしてもらったんだけど、そんなに濃い味でないのでもたれずにいける感じ。
ビール好きの人にはたまらないかも。
私はビールよりもごはんがススム!!

一緒に注文した韓国風冷麺。
ぶう ふう う~_f0142768_2382742.jpg

麺がむっちりしていて噛みごたえある~。これこれ!!
酢を入れるとおいしいのね。

この日は店員さんのオーダーミスで豚のしょうが焼きをサービスでいただきました。
ちょっと硬かったのが残念。
でもサービスだもんね。いろいろいうなってね。

ホットペッパーを使ったので10%引き。
おいしくお安くいただきました。
満足でした。
ごちそうさまでした~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-08-06 23:04 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako