人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ ラズベリーカシスフラペチーノ

今日はおともだちのともちゃんのお誕生日企画。

『ハッピバースデー智子 in 高島』

海水浴とバーベキューをかねて行ってまいりました。
バースデーケーキはサーティワンのアイスケーキ。

ドライアイス2時間で持っていったけど、とけかかっててあわてて食べるハメに・・・。

現地のスタッフくんに火おこしなどやってもらって
お肉や野菜を焼いて食べました。
おいしかった~。

まったりしてから海へ!
高島の海はきれいで下の岩まで見えてました。
きもちよかった~。

最後にちょっとお茶して帰ろうとよったのはスターバックス。
ラズベリーカシスフラペチーノを注文。
スタバ ラズベリーカシスフラペチーノ_f0142768_21373584.jpg


残念ながらちょっとこちらも溶けてました。
っていうか氷の量が少ないの??
あんまり凍ってなかったよ。
フラペチーノなのに。


楽しいこといっぱいしてきたのに、撮った写真はコレだけ?
楽しみすぎて写真撮るの忘れてたや。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-08-19 21:32 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako