人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩ちんすこう

フラメンコ仲間のちがさんからいただきました。
塩ちんすこう。
ちゃたんの塩を使ってるそうな。
塩ちんすこう_f0142768_2141319.jpg


ちんすこうといえば細長いスティック上のが一般的だけど、このちんすこうはちょっと違う。
丸くて白い。

「塩」といえば最近ブームだよね。
塩チョコとか。

どんな味かワクワク。

一口食べて・・・わあ~~~~~おいしい!!!

さくさくしてて、ほろっとしてて、ほんのり甘い。
塩って感じはあんまりないかな。

洋菓子店でよくあるおいしいクッキーって感じ。
これははまる!!
一気に3個食べて・・・ハッとする。
いかんいかん。
夕食後なのに。

というわけでまた明日の朝、食べましょ。
Commented by かえぞう at 2007-08-22 12:17 x
塩味のちんすこう、美味しいよね(●^ー^●)
宮古島の雪塩ちんすこうもめっちゃ美味しいの~♪
Commented by nachako at 2007-08-23 00:24
初めて食べたんですよ。
で、こんなにおいしいものかとびっくり!

宮古島の雪塩ちんすこう?!
食べてみた~い。
石垣島のもおいしいとか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-08-20 21:40 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako