人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり袋がすきなんです・・・

ココア、ほんとうに袋が大好き。
袋があると入りたがる。

やっぱり袋がすきなんです・・・_f0142768_23353567.jpg


この狭さがいいのかな~。
ついつい写真を撮りたがる私。

かわゆい。

それにしてもだいぶん大きくなったね、ココア。

あーちゃんのおうちに預けて、帰ってきた頃は甘えん坊になっていてどこに行くにもついてくるし、なぜかあんなに噛んだりひっかいたりしていたのがおさまってた。

でも最近はまた調子が戻ってきたらしい。
容赦なく噛みます!ひっかきます!
生傷がまた増えた。

まだまだ続くのね。
Commented by かえぞう at 2007-09-05 04:18 x
なんか、ココアちゃん大きくなったような・・・?
でもまだまだ子猫のクリクリってした感じが残ってる(*^。^*)
やっぱり子猫は可愛いなぁ~とうちのナナを横目に見ながら思う今日この頃(笑
Commented by nachako at 2007-09-06 17:26
加恵蔵さん
ココア、だいぶん大きくなりました。
のび~ってするときに本当にそう思います。

おてんばぶりも健在。
でもこのかわいさは子猫のときだけですよね。

大人になったらなったでかわいいんですけど。
ナナちゃんもね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-09-03 23:38 | にゃんこの成長記録 | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako