食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

網戸をのぼる猫

f0142768_23292819.jpg
f0142768_23295095.jpg


小さい頃からやってますが、網戸をのぼります。
最近は身体が重たくなってきたせいか、長く上にはいられません。

降りてきているところを妹がキャッチ。

いつまでやるのやら。

デジカメで私の撮ったココアを見ながら妹が
「おねえちゃ~ん、撮り方下手なんじゃないの?」
なんて言う。

わかってるわよ~そんなこと。
上手に撮れないんだもの。

ココアに限らず、日頃撮ってるものにしてもアングルとかよくわかんないし、ただ撮るだけ、みたいなさ。
日々勉強。
そのうちいい写真が撮れるようになるさ。

で、妹が帰った後デジカメをみていたら彼女のとったココアが。

f0142768_2331235.jpg
f0142768_23313185.jpg


さて・・・どんなもんでしょう。
言ったわりにはわたしと変わらないような・・・。
どうなんでしょう?
[PR]
by nachako | 2007-09-22 23:28 | にゃんこの成長記録