人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと見やすいブログめざして。

先日、ある友人からご指摘が。

「なちゃこのブログは見ていて『おっ、ここ行きたい』と思う事があるけど場所がわかんないから住所とかhpとか書いてくれると助かる」

そうだねー。
私ったら気持ちの赴くままにしか書いてないから、誰かに紹介しようとかそういうのあんまり意識してませんでした。

でも、こうして自分の書いてる事に対して反応があるって嬉しい。
読んでる人にもっと伝えたいなって思った。

だからちょっと見直すことにします。
できるだけお店の情報とかもアップしたいと思います。

あと昔の日記にもタグをつけることにしました。
まだ全部じゃないけどあと数日の間にはやりますね。

少しでもなんかみなさんの心に残るようなブログにしたいと思います。
日々努力!

読んでくださる方、本当にありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-10-01 13:40 | 自分のこと | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako