人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『サン・オノフレ』 マロンのミルフィーユ

昨日、スペイン菓子の「サン・オノフレ」へ行ってまいりました。
いつもだったらケーキとか洋菓子をメインで行くのですが、今回は別のお目当てが。

私の職場は今「ハロウィンモード」
いたるところにかぼちゃの置物、リース、オーナメントが飾ってあります。
その中でとってもかわいいオーナメントが!
どうしても欲しくて、買ってこられた奥様にどこで購入したのか聞いてみました。

すると、「サン・オノフレ」にあったとのこと。

そういえば最近行ってなかったし、コレはいってみるべき!
というわけで出かけた次第です。

お店に入るとこちらもハロウィンモード全開。
たくさんあります。
雑貨はもちろんお菓子もハロウィン。

その中でお目当てのもの発見。
あと一つしか残ってなかった~。
よかったよかった。

とりあえず手にしたら次は・・・ケーキ♪

ショーケースを見ると秋のスウィーツ満載。
大好きなモンブランアラモーダ、かぼちゃのプリン、マロンパイ・・・。
迷っちゃう~。

でもたくさん買っても食べれないから、迷いに迷ってこれにしました。

『サン・オノフレ』 マロンのミルフィーユ_f0142768_20463733.jpg


マロンのミルフィーユ 380円ナリ。

「栗とカスタードクリームのハーモニーがたまりません」
そりゃあ、そうでしょ!!
期待高まる~。

さっそく帰って食べる・・・予定だったんだけど、急用が出来てお出かけ。
そのままその日は夜遅くまで外出のため、今日の朝食べました。

1日たってたけど、パイはさくさく。
マロンクリームもカスタードもいい甘さでとってもあう!
上にのってるマカロンもいい食感。
栗もたくさん入ってました。

ココのケーキ、すごく私の好み。
おいしかった~。

ただ、いつも思うのはミルフィーユってきれいに食べれない・・・。
お皿の上はバラバラ。

そうそう、抹茶のパウンドケーキを1カット、サービスしていただいたんです。
いつもなにかしら入れてくれるんだよね、このお店。
嬉しいなあ。

買ってきたオーナメント、玄関に飾りましたよ。
まじょこさん、かわいくないですか~?
『サン・オノフレ』 マロンのミルフィーユ_f0142768_20522518.jpg


スペイン菓子 サン・オノフレ

add :   西彼杵郡時津町左底郷290-1

tel  :   095-860-8180

定休日 : 火曜日(不定休)

http://www.san-onofre.com
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-10-05 20:55 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako