人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子悪いなあ。

14日、日曜日は地元の龍踊りの奉納があります。
商店街の秋祭りにも呼ばれております。

でも、今回私は裏方です。

本当だったら楽器隊の指揮のポジションなんだけど、この何ヶ月か腰痛に悩まされていて練習もままならない状況。
はあ~。

なんかこういうときって気持ちも落ちちゃう。

早くよくならないかなって思うけど、最近行き始めた整骨院の先生は「今は無理したらダメ」っていう。
痛くなくなったら腰痛体操とかして筋肉つけていこうね。って。

ほんと、この腰痛にはず~っと悩まされてる。
なんとか対策考えないと、このままだったらあと何年か先がとっても心配。

よし!
元気になったら筋肉つけるぞ~!!

調子悪いなあ。_f0142768_19364263.jpg


先日、妹が撮ったココア。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-10-12 19:30 | 自分のこと | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako