食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

本日のブログは・・・

遊びに来ている妹に任せてみようと思います。
さて・・・どんなことを書いてくれるのか楽しみ♪

以下、妹書く・・・。

和栗の美味しい季節になりました。
毎回うちの姉のマニアックなデザート話にお付き合いいただきありがとうございます(^^;)

さてさて今日もココアちゃんは…ひどい興奮状態にありますが、もうたいがいにヒドイ!!
私は身も心もボコボコです。。ネコってこんなんだっけ?

正直、最近の姉の初めに出す話題がココの話だらけで…戸惑いを隠せません( ゚▽゚)/
ではこの辺で★

ココアの写真を撮ってくれました。
f0142768_23413627.jpg


ちなみにここは玄関の靴箱の上。

そう・・・ここには「ハロウィンのディスプレイ」をしていたのに。
ココアの猛攻を受けて撃沈してしまいました。

なんてこった~
[PR]
by nachako | 2007-10-19 23:43 | にゃんこの成長記録