人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルチョコ 京きなこ

毎週月曜日はフラメンコのレッスンに通っています。

このところ、お腹がすくのでレッスン前にコンビニによって何か買ってしまいます。
今週もよってしまいました。

ドーナツとあったかいコーヒーを持ってレジへ。
精算してるとふと、目がとまる。

レジの横にチロルチョコ!!!

そう、それも「京きなこ」
こないだからみのさんの番組で紹介されてて、食べたいな~って気になってたんだよね。
このチロルチョコ、コンビニでしか売ってないんだってね。
それもすごく売れてるらしい。

でも買ってしまう心境わかるなあ。
私も策略にまんまとはめられました。

チロルチョコ 京きなこ_f0142768_2250080.jpg


きなこチョコの中にもちもちのお餅みたいなのと、黒蜜が入ってる。
これはイケマス。おいしい。

最近はほうじ茶にはまってて、これまたよく合うんだよね~。
小さな和のこころ。
日本人でよかった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-10-29 22:45 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako