人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arita しあわせフロマージュ

2週続けて月曜日にスウィーツをいただいております。

今日はうちの病院にいらしてる営業の方からいただきました。
とはいっても、本当は先生に持っていらっしゃったのですが、先生は4歳になる息子さんにはあまり甘いものを食べさせないそうです。

少しだけ取られてあとはスタッフにくださいました。
ありがとうございま~す。

いただいたのは
Aritaの「しあわせフロマージュ」
Arita しあわせフロマージュ_f0142768_23291026.jpg


軽いチーズクリームをふわふわのケーキではさんであります。
何個でもいけそうな感じ。
おいしかった~。
なるほど、幸せになります。

こうなると、来週の月曜日も期待が高まる~!!!
誰か差し入れしてくれないかな~。

毎週月曜日がデザートデーになるとかなり しあわせ。



Arita -アリタ-

道ノ尾本店


add:  長崎市岩屋町23-12


tel:   095-856-1567


open<9:00  close<20:00

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-11-12 23:28 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako