人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バグダッドカフェ じゃがいものジェノバ風パスタ

今日は母から映画のお誘い。
「ボーン・アルティメイタム」
1作目からずっと母と観に来てる。

たまたま今日は父が会議で留守するとのコトで、気兼ねなくいけるそうな。

映画の前に食事でもしようか。

で、行ったのが住吉の「バグダッドカフェ」
なかなかおいしくて リーズナブルなのでよく利用するお店の一つ。

お店は2階建てで、ちょっと急な階段を上りますが、2階の席に行きました。
お客は2組いらして、1組はママ友っぽい感じの方たちが忘年会?って見えました。

セットメニューもあるけど、来る前に今日はお菓子をつまみ食いしちゃっていろいろ食べなくてもいいかな~。
ここのバジルクリーム・・・好きなんだよね。

というわけで

バグダッドカフェ じゃがいものジェノバ風パスタ_f0142768_1965849.jpg


ジャガイモのジェノバ風パスタ 620円ナリ(安っ!)
にしてみました。

このバジルの風味がすき~。
ジャガイモもホクホクでおいしい。

別のパスタを食べていた母もこちらが気に入ったようで。

結局、最後はとりかえっこして食べました。
ちなみに母が注文していたのは「キャベツとベーコンのパスタ 目玉焼きのせ」。
オイル系のスープパスタでした。

あっさり食べれてよかったけど。


「ボーン・アルティメイタム」
よかったです。

この作品は裏切らないな~と思った。
アクションも面白かった。

気になったのは母の「マット・デイモン、太ったね~」って言葉。
そう言われればそうかな。
まあもう年も経ってるし しようがないじゃん、ってことで。


バグダッドカフェ

add:   長崎市千歳町3-15

tel:     095-843-3141

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-11-24 20:01 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako