人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常しえ ごぼう天うどん

寒くなったと思えば、暖かい日があったり・・・変な気候ですね。

やっぱりこんな状態だと適応が出来ないんでしょうね。
風邪気味のなちゃこです。

昨日うちの母は「嘔吐下痢症」にかかってしまいました。
うちの病院にも何人も患者さんがいらっしゃいます。

みなさまもお気をつけください。

温まりたくて、今日食べたもの。

「常しえ(とこしえ)」のごぼう天うどん。360円ナリ。
常しえ ごぼう天うどん_f0142768_215684.jpg


麺はコシがあって、もちもちでおいしいです。
だしですが・・・実は鼻が詰まってよくわかりませんでした。

もう少し甘い方が好きかもなって感じです。

はあ・・・ひどくならないうちに治さないとなぁ。
漢方薬飲んで寝ようっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-11-30 21:58 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako