人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ふり道玄坂 お弁当

今日のお昼もお弁当をいただきました。

雨ふり道玄坂 お弁当_f0142768_074951.jpg


雨ふり道玄坂さん。

ここは先生がお気に入りのお弁当なんですよね。
私も結構好きです。

いつも手がこんでいて、同じものばかりでなく、独創性があるお料理をいつもお弁当にいれてるようです。
今日も目を引いたのは紫色のグラタン。
紫いもをつかってるんでしょうね。
おいしかったですよ。

お肉がいつもはいってるんですが、これははずせない感じです。
いつもおいしくいただいています。

実はお弁当ばかりいただいて、お店には一度もいったことがありません。

トルコライスとかカレーとかいろいろひかれるメニューがあるようなので、今度行ってみようと思います。

今日もご馳走様でした。


雨ふり道玄坂

add:  長崎市馬町18-1

tel:   095-825-9779

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-12-04 22:06 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako