人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ (ママ作)

今日は家でまったりしすぎました。
お昼近くまで寝て、掃除、洗濯・・・ため撮りしていたドラマを見て・・・。

ブログに何を投稿しようか迷っていたのですが、先ほど実家から電話がありまして。

「アップルパイ作ったから食べにおいで」って。

カメラを片手に行ってきました。

アップルパイ (ママ作)_f0142768_23234869.jpg


おお~おいしそうじゃありませんか!

アップルパイ (ママ作)_f0142768_23242333.jpg


緑茶と一緒にいただいてきました。

りんごの甘煮もほどよい甘さ。
シナモンのいい香り。

パイシートを使ったそうだけど、おいしかったです。
ごちそうさまでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-12-09 23:26 | 手作りもの | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako