人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Croche(クロシェ)

親戚のミキちゃんのお店「Croche(クロシェ)」に行ってきました。
去年は買わなかったんだけど、今年はお店の福袋を予約していたのです。

1万円でかなりの品々が入ってました~。
洋服と帽子とアクセサリーとスカーフと・・・。

結構使えるものばかり。
1着だけ妹にあげることになったけど、あとのは着れそうです。

ちょうど買いに行ったときにミキちゃんが「なちゃこにはコレでしょ~」って選んでくれたんだけど、去年欲しかったダウンのジャケットが入ってました。
うれしかった~♪

来年も購入します!

妹はかわいいマフラーを買ってました。

浜の町近辺まで行かれる方、ぜひ足を伸ばして中通り商店街を突き抜けて、クロシェに行ってみてくださいね。

Croche(クロシェ)_f0142768_23193360.jpg
Croche(クロシェ)_f0142768_2320233.jpg
Croche(クロシェ)_f0142768_23201844.jpg
Croche(クロシェ)_f0142768_23203898.jpg



Croche(クロシェ)

add:長崎市麹屋町6-2

tel:095-822-5339

今のところ定休日はないそうです。
仕入れの為にお休みすることがあります。
Commented by きこ at 2008-01-04 22:15 x
こんばんは〜!
福袋満足していただけたようでよかったでーす!店長にもしっかり伝えておきました。(笑)
それにしても、大きな写真でこんなに大々的に宣伝していただいて、ホントありがとうございます。もうこうなったら、Crocheの宣伝ブログ担当なちゃこさんにお願いしよう
かなぁ。(笑)
今年もお店ともどもどうぞ宜しくお願い致しまーす♪
Commented by nachako at 2008-01-04 23:43
きこさん
さっそくの書き込みありがとうございます。

福袋、とってもよかった~。

デジカメ買って楽しくて、いろいろ撮っていますが、やっぱり食べ物の写真が一番萌えます(笑)
こんなんでよかったらクロシェのブログいつでも書きますよ~。

近々リンクさせていただきます。
よろしくお願いします~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-01-03 23:23 | その他 | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako