人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe do Almiro

このままで終わるわけには行かない私たち。

そう、最初からここにいけばよかったのよ。
私の長崎イチ 大好きなcafe。

cafe do Almiro

今日はついてなかったからもしかして・・・って思いもよぎったけど、開いてました!
ほんとによかった。

お店に入るととっても落ち着くし、あたたかく迎えられてるような気になります。

季節のデザートセット (900円ナリ)をオーダー。

cafe do Almiro _f0142768_22381968.jpg


あったかいガトーショコラの上にバナナとバニラアイス・・・。
贅沢な幸せなスウィーツです。

紅茶はポットでサービスしてくれるので、物足りないこともありません。
今日は「ウバ」。ミルクも添えてくださってました。

やっとほっとしました。

ふと店内の黒板を見ると・・・
来週の月曜日から木曜日までお休みの予定だって!
よかった~。
やっぱりココに来るようになっていたんだね。

今年、はじめてのアルミロ・・・。
いい時間を過ごせました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-01-17 16:01 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako