食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

おかえりなさい。

ココア、帰って来ました。
えさ・・・食べてます。

f0142768_23165514.jpg


この角度だとわからないですね。

衝撃の写真なのでアップするのもどうかと思いましたが・・・。
傷口はこんな感じなんです。
f0142768_23244888.jpg


あう~痛々しいんです。

f0142768_2325435.jpg



帰ってきてからもちろん、元気がありません。
おとなしくて、今までのココアと180度違います。
当たり前か・・・。

私は仕事だったので、妹に迎えに行ってもらったのですがそのまま実家にしばらくいまして。
ちょっと興奮していたものの、家につれて帰ってくるとえさを食べて、トイレいって、それからず~っと寝ています。

ちょっと心配になって見つめると・・・お腹はちゃんと動いています。

昨日は病院で一睡もできなかったのかな。
ちょっと胸が苦しくなっちゃう。

抜糸は2月5日以降だそう。

しばらくゆっくり安静にしてね。
[PR]
by nachako | 2008-01-25 23:22 | にゃんこの成長記録