食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

本日のココア

手術後、元気がなかったのは1日だけでした。
そのあと家に戻って、時間が経って安心したのか元に戻っています。

麻酔を気管から入れたので何日か咳をするかもしれません。って
言われてたんだけど2日くらいかなり変な咳をしていました。

帰って来たその日は夜中に私が目を覚ますくらいの咳で心配だったんだけど
それもおさまってきました。

今はお水を飲んで少しむせたりはするけど、大丈夫そう。

抜糸は来週の木曜日の予定です。


おてんば娘復活。
先日のお誕生日にもらった大きなつづら。
収納に使おうかと中を出していたら、ココア入りやがった!

f0142768_22144964.jpg


ちょっと面白くなったので、箱に詰めてみました。

f0142768_22154210.jpg


居心地、よさそうです・・・。


妹と私がちょっかいを出すと箱から「わあっ」と手を伸ばします。
おもしろい・・・。

しばらく遊んだあとは休憩。
f0142768_2294887.jpg

[PR]
by nachako | 2008-01-30 22:18 | にゃんこの成長記録