人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenzero マリナラシーフード

本日のお夜食はZenzeroのピザで~す。

zenzero マリナラシーフード_f0142768_21455238.jpg


初めて食べました。
マリナラシーフード。
イカとかエビとかたくさんシーフードが乗ってます。
フレッシュなトマト(ソース?)のせいかちょっと水っぽい感じだったけど、タバスコがとってもあいました。

おいしかった~。

本日もごちそうさまでした。
Commented by かえぞう at 2008-03-03 22:44 x
ピザ、たま~~にすっごく食べたくなっちゃうのはなぜかしら?
宅配ピザは高いし、一人で注文しても飽きちゃうからいつもピザトーストになってしまう^^;
あ~~、食べたい~!こんな時間なのに~~(笑
Commented by nachako at 2008-03-04 00:58
☆かえぞうさん☆
ピザでしょ~。
こういうジャンクフード系がダイスキなんです、私も。

何年か前は宅配ピザを一人で食べるのが至福でした。
でも・・・飽きてたなあ。最後まで食べれないの。

ピザトーストいいなあ。
お手軽に食べれるし、今度作ろうっと!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-29 19:44 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako