人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL&BAGEL

昨日は後輩のアーコちゃん、ラブラブダーリンと一緒に福岡へ遊びに行って来たそうです。
ラーメンを食べる旅だったらしい・・・私もついていきたかった・・・。

福岡へ行くことを前日に知った私は図々しくお願いしてしまいました。

そう、福岡と言えばベーグル!
大好きな「BAGEL&BAGEL」が三越の地下にあるのです。
初めて食べたときのあの衝撃・・・忘れられない。

もし行ったら買ってきて~。

そしたら昨日の夜11時。
アーコちゃんから電話があって「これから持っていきます!」とのこと。

いただいてすぐ食べたかったけど我慢・・・。
今日の朝ごはんにいただきました。

BAGEL&BAGEL_f0142768_1122490.jpg


うう~。
おいしそう。

さっそくピンク色したベーグルをいただきました。

ベリーのいい香りがする。
苺なのかなあ。
ネットで調べてみると今月のベーグル「ストロベリー&ラズベリー」でした。

ふわふわ、しっとり、もっちりとすばらしい食感!
パン屋さんでベーグルを買うけどここまでの食感にはお目にかかったことがありません。
どうやって作ってるんだろ~。

それだけ食べてもおいしんだけど、ここのオリジナルクリームチーズがまた最高。
今回はブルーベリーを買ってきていただきました。
つけて食べるともうたまりません。

まったりとしていて、風味がよくて、ベーグルとあうんです。
はあ~幸せ。

アーコちゃん、本当にわざわざありがとう。
なんでもお店は大行列だったそうです。
何年か前に私が行ったときはそんなことなかったんだけど、さすがにこの味じゃ人気だと思います。
並ばせちゃってごめんね。
わがままな先輩をお許しください。

お取り寄せもできるようでした・・・。
今度からはお手数かけないようにします。
ホントにありがとう。


BAGEL&BAGEL

http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html
Commented by nanonano3 at 2008-03-13 22:46
ベーグル、おいしそう(^人^)
大阪では高島屋に入ってるみたい。今度行く機会があれば買ってみようかな。。。
ベビ連れで高島屋(難波)まで行くのが至難の業なんだけど(汗
Commented by nachako at 2008-03-14 22:27
☆かえぞうさん☆
ううう~うらやましい。
かえぞうさんはいつでもベーグルが買える環境なのですね!

ぜひベビちゃんの苦労を乗り越えて(?)お買い求めくださいませ。
今の時期のストロベリー&ラズベリーはホントにおすすめでした。

また食べたくなってきた・・・。
Commented by nanonano3 at 2008-03-14 23:01
あんがいベビ二人連れて難波までいくより、なちゃこさんが福岡まで行くほうが身軽かも。。。(汗
購入した際には、ブログでUPしま~す。
Commented by nachako at 2008-03-17 23:33
☆加恵蔵さん☆
先日お出かけされていかがだったのでしょうか。
福岡までもそんなに遠い距離じゃないんですけどね~。
なかなか時間も取れず、で。

ぜひブログでの感想お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-03-13 11:10 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako