人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろいチョコレート

今日はホワイトデーですね。

父と弟からお返しをもらいました。

父からはメリーのミックスチョコレート。
いろんなチョコがたくさん入ってました。

ずっと思ってたんだけど、ホワイトデーはなんでクッキーとかマシュマロとかなんだろうって。
私はチョコが絶対いい!

なのでうれしかった~。

で、弟からもらったのもチョコ!

それも・・・

ちょっとおもしろい。




おもろいチョコレート_f0142768_22501669.jpg


チンパンジーの型をしてます(笑)
ウケル~。

話を聞いたら妹は「ゾウ」。母は「ブタ」(爆笑)

まだ食べてませんが、食べるのをためらいますね。

ありがとう。
Commented by nanonano3 at 2008-03-14 23:00
やはり、頭からガブリでしょうか・・・?(笑
Commented by 蜜蜂 at 2008-03-17 16:54 x
父上からホワイトデーにクッキー貰ったんですね。小生はと妻と娘から抗議を受けました。毎年チョコをプレゼントするのに、いまだ一回もホワイトデーにお返しを貰ったことがない!と。反省。

15日土曜日、ナチャコさんの父上にお会いしました。前から想像してた親子関係がピタリでした。お世話になりました。
Commented by nachako at 2008-03-17 23:31
☆加恵蔵さん☆
ですかね~。
まだまだ躊躇しております。
ガブリといくのはいつのことやら。


☆蜜蜂さま☆

ホワイトデーに一回もお返しをされたことがないのですか?!
それは女性の立場としてはぜひお願いしたいところです。
ぜひ、日頃の感謝と愛をこめて奥様と娘様にお返しをなさってくださいませ。
そうですね~。
奥様のお好きなケーキを1ホールとか!
それともおいしいお店でディナーとか。

父から蜜蜂さまのこと伺いました。
なにかとご縁がありそうです。
これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-03-14 22:59 | グルメ | Comments(3)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako