人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストウエスタンプレミアホテルのデザートビュッフェ

念願のデザートビュッフェに行ってきました~。
場所は「ベストウエスタンプレミアホテル」。
この時期は苺フェアをしているとのことで、絶対に行こうと決めていたのです。

付き合ってくれる人がいるかな~。最近まわりはダイエットをしている方が多くてなかなかのってくれないし・・・。

そこでお声をかけましたのが、フラメンコを通して仲良しになったドリちゃん。
先輩方のまいちゃんさんとサトコさんもお誘いして4人で行くことになりました。
みなさん、食べることが大好きな方なのでよかった~♪

11:30~2時間、食べ放題でございます。
カフェに入ってすぐにスタッフの方にお願いして、写真をとらせていただきました~。

ベストウエスタンプレミアホテルのデザートビュッフェ_f0142768_22422561.jpg


まだ準備中だったのにすみません・・・。
せっかちなもので。

ベストウエスタンプレミアホテルのデザートビュッフェ_f0142768_2242417.jpg


ううう・・・幸せなテーブルです。
よだれが・・・。

さっそく席についてデザートを取りに行きました。
甘いものの他にサラダとかパスタとかスープ、サンドイッチなどなどあるそうですが、まだ準備が出来てませんでした。

でもそんなの関係ないのだ。
最初は甘いもの!

で取って来た幸せたっぷりのプレート。

ベストウエスタンプレミアホテルのデザートビュッフェ_f0142768_2245956.jpg


おいしそう・・・。
とりあえず取って来たけどまだまだいろんなスウィーツがありました。
苺フェアだったんだけど一番印象に残っているのがガトーショコラでした。
濃厚でおいしかった。

ベストウエスタンプレミアホテルのデザートビュッフェ_f0142768_22452854.jpg


箸休めにサラダとかスープとか取ってきてみました。
さすがに甘いものばかりは食べ続けられない年頃なので。

パスタも写真撮ったんだけどまたまたピンボケすぎてアップできません(泣)

おしゃべりしながら楽しくおいしくいただきました。
なかなか上手に食べれたかも。
苦しくて動けないってほどでもなかったし。

2時間あるけれど最後の方は飲み物でまったり~。
食べ続ければいいのかもしれないけど、休憩しちゃうと次のお皿を取りにいく気力がちょっと薄れます・・・。

ホテルのビュッフェだけあって、作ってあるものは夢のあるものばかりでした。
欲を言えばパスタをもう少しこだわってほしいかな~。
まあ、デザートで充分なんですが。

おいしいもの、堪能できました。
付き合っていただいてありがとうございました


今日はこのあとにフラメンコのレッスンがありました。
お腹いっぱいで動けるか心配だったけど、時間になったら問題なくレッスンできました。
夕ごはん食べなくていいかも・・・なんて思っていたけど食べちゃったし。

私の食欲はとどまることを知らないわっ。


ベストウエスタンプレミアホテル カフェ・ド・ビジュー

http://www.bestwestern.co.jp/nagasaki/restaurant_cafe.html
Commented by ドリ at 2008-03-31 00:02 x
今日はとても楽しかったです♪
私も晩御飯はちゃんと食べました(笑)
あんなに食べてもおなかはすくのね・・・。
確かにナンバーワンはガトーショコラ♪
また次の季節に行こうね。
Commented by サトコ at 2008-03-31 10:34 x
ほんとにおなかい~っぱい食べてもう無理~というくらい食べたのに夜はしっかり食べました(^_^;)お誘いいただきありがとう。なちゃこさん、私の天然にどんどんついてきてね~!この写真、すごく上手に撮れてる。これみたら絶対行きたくなるもんヽ(^。^)ノ
Commented by まいちゃん at 2008-03-31 22:26 x
お邪魔しまーす。早速来ちゃいました!2人↑がコメしてるのでワタクシも。
きのうは楽しかったですね。写真ほんとによく撮れてます。色がすごく綺麗で、おいしさが伝わりますよ♪
ちなみに、↑サトコの天然についていくのは、いかがなものかと・・・(--;)
また遊びましょう、あ、いや、食べに行きましょうね~♪
Commented by nachako at 2008-04-02 01:27
☆ドリちゃん☆
ホント楽しかったね~。
相変わらずみなさまいい方で、ステキな先輩でうらやましい。
みんな晩御飯を食べたようで安心しました。

次の季節もぜひ行きましょ~。

☆サトコさん☆
サトコさんの天然?!なお話がとても面白うございました。
またいろいろお話したいです。
みなさん仲良しでうらやましいです。

写真も勉強中です。がんばります。

☆まいちゃんさん☆
さっそくありがとうございました。
コメントまでいただきありがとうございます。(って催促したくせに。)

写真をほめていただきありがとうございます。天狗にならずやっていきます。
また行きましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-03-30 11:30 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako