人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MALAYA(マラヤ)

有田陶器市から帰宅。
そのままフラメンコのレッスン。
そして、陶器市打ち上げ・・・っていうか、ただの食事会ですが。

ゆきえちゃんにも声をかけて集合してもらいました。

場所はマラヤ

前回行ってお気に入りになったお店です。

今回はともちゃんが運転だったし、みんな寝不足だったのでアルコールはナシ。
名前を忘れてしまいましたが、メニューに変わった飲み物がありました。

MALAYA(マラヤ)_f0142768_1463025.jpg


泡立ちレモンティーってところでしょうか。

今回もはずせなかったマレー風やきそばと他ナシゴレン、揚げ春巻き、サラダを注文しました。
MALAYA(マラヤ)_f0142768_1484120.jpg
MALAYA(マラヤ)_f0142768_1485328.jpg
MALAYA(マラヤ)_f0142768_149750.jpg
MALAYA(マラヤ)_f0142768_1492028.jpg


シメのデザートにはマンゴープリンと揚げバナナ♪

MALAYA(マラヤ)_f0142768_1495614.jpg
MALAYA(マラヤ)_f0142768_1410980.jpg



途中ともちゃんが充電切れ。
そりゃそうだ。
今日はずっと運転手だったし、眠いよね~。

本当にみなさん、お疲れ様でした。
また来年も陶器市行きましょ~。


MALAYA(マラヤ)


add:長崎市興善町4-4

tel:095-826-6933

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-05-05 19:30 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako