食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ここあがだいすき。

うちのここあ、噛み癖が結構ひどいみたいです。

夜寝ているときも噛んでくるし、毎朝のようにおはようの挨拶は噛み噛み。
おかげで私の手は傷だらけ。

痛いけど、それでもあまり怒りません。
っていうか怒っても仕様がないと思っているんです。

実家の母は「甘やかしすぎ!!」と言います。


だけど・・・こんな育て方をしています。

ネコちゃんを飼っている方はみなさんどうしているのでしょうか。

ちょっと知りたくなってきました。

f0142768_22453931.jpg


f0142768_22455924.jpg


うつむき。

f0142768_22461897.jpg


はう~。
かわゆい寝顔なのであります。

f0142768_22464189.jpg


あっ、目が覚めた。
[PR]
by nachako | 2008-05-10 22:47 | にゃんこの成長記録