人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木クローバー

今日は小学校時代の同級生、あいちゃんのおうちへ行ってきました。
彼女は結婚して10年。
2児の母です。
長女は私と同じ誕生日という何かと縁の深いお友達。

小さいころからあいちゃんにはいつも助けてもらってたんだ~。

久しぶりに会ったので話すこと満載。
時間があっという間に流れました。
気づいたら夕食の時間までお邪魔しちゃっていました。
ごめんね~。

六本木クローバー_f0142768_239334.jpg


おやつにいただいた六本木クローバーの珈琲ゼリー。
ゼリーの上には抹茶ときな粉のムース、そして小豆。

珈琲ゼリーは結構、濃い味で大人な感じ。
中にはクリームも入っていました。
和風にデコレーションされていたんだけどなかなかおいしかったです。

おごちそうさまでした。

あいちゃんのポジポジパワーに私もすごく元気をもらったよ。
ありがとう♪
Commented by ケロ子 at 2008-06-01 11:29 x
こんにちは、ケーキ美味しそうですね~
今から、西友に行こうかと思ってしまいます^^;
友達と、話すと色々と癒されますね♪
美味しいケーキとと楽しいおしゃべり!これは最強ですね^^
Commented by nachako at 2008-06-01 21:56
☆ケロ子さん☆
西友にすぐ行けるところにお住まいなんですか?
クローバーは結構好きなケーキやさんなのでうらやましいです。

友達と話すのって本当に楽しいし、時間があっという間。
自分をわかってくれている人ならなおさら。
ストレスがかなり解消されました。

ケロ子さんもおいしいケーキ、食べたかなあ。
Commented by ケロ子 at 2008-06-01 22:21 x
こんばんは、私は西友ではなくて、チトセピアの近くに住んでいます^^
西友にもたまに行きます♪エレベーターから降りたら、目の前に
クローバーのケーキがあるので…ついつい想像してしまいます。

こんな時間なのに、まだケーキが食べたい私です…
Commented by nachako at 2008-06-01 22:39
☆ケロ子さん☆
いいな~。すごく便利な場所に住んでいらっしゃるんですね!
チトセピアは最近よく行っています。
麻布茶房のスウィーツでお気に入りがあるので、それをブログにのせたくてしようがありません。
(じゃあ早く行けばいいのにね!)

私もこの時間でもケーキはいけます(笑)
今も冷蔵庫にある「アルフォート」に手を出そうかどうしようか迷っています。

そうそう、今日は美術館のカフェで変わったケーキを食べてきました。
後ほどのブログをご覧くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-05-29 23:12 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako