人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリーム♪

先日2種類、シュークリームをもらいました。

シュークリーム♪_f0142768_2235593.jpg


「蜂の家」

シュークリーム♪_f0142768_2243983.jpg


「サンレモ」

蜂の家」は前にもブログで記事にしておりますので、今回は「サンレモ」の方を。

シュークリーム♪_f0142768_227892.jpg


シュークリーム♪_f0142768_2272738.jpg


ふわふわシュー生地に、とろ~んとしたさっぱりしたクリームで、くどくなく「するん」と食べれました。
久しぶりにおいしかったです。

最近甘い物好きになってきた父も喜んで食べてました。

・・・ただね~お腹・・・ぽっこりしてきてるぞ!
メタボ、大丈夫かなあ。
Commented by at 2008-06-17 21:58 x
はじめまして。先日カフェ ソレイユを検索しててこちらにたどり着きました。私も長崎のカフェとか色々食べ歩きしてます(そのレポはmixiに書いてるんですが…)。サンレモのシュークリームも食べたいと思いながらまだ食べてない物のひとつ。やっぱりおいしそうですねぇ。
Commented by ちが at 2008-06-17 23:12 x
サンレモは、友人の美容室の近くだったので、時々いただいて食べていました。甘党ではないですが、ここのシュークリームはコメントのようにスーットはいります。たしか、月に一度、シュークリームが安くなるときがあったようです!!!
Commented by nachako at 2008-06-18 00:08
☆和さん☆

はじめまして。コメントありがとうございます。

和さんも食べ歩きが趣味ですか?!一緒ですねp(^^)q
ぜひそちらのレポを見てみたいです。
(mixiは私もしてますので検索してみてもいいでしょうか?!)

サンレモはちがさんも書いておられますが甘党でない人にも好まれる一品です。
ぜひご賞味ください!
(ってお店のまわしものみたいですね。)

またのコメントをお待ちしています。

Commented by nachako at 2008-06-18 00:10
☆ちがさん☆

美容室のお友達の方は食べたい時にすぐ買える環境なのですね、うらやましい。
とっても食べやすいシュークリームですよね。
まわりにファンが多いです。

月に一度、お安くなる日はいつなんでしょう。
大人買いしそうです。
Commented at 2008-06-18 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2008-06-19 14:39
☆和さん☆

こちらこそ、お返事いただいて嬉しいです♪
さっきmixiで検索してみましたが別の方のところをのぞいてしまったようです・・・(汗)
マイミク限定公開なのですね。

マイミクのハンドルネームも「なちゃこ」なのでよかったら検索してみてください。
ただ・・・最近は放置気味でございますm(__)m
Commented at 2008-06-19 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2008-06-20 23:33
☆和さん☆
メッセージ確認いたしました。
ぜひマイミク、よろしくお願いいたします。
近いうちにお会いできたらいいな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-06-15 22:01 | グルメ | Comments(8)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako