食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ココアが来た日。

1年前の6月17日。
ココアがうちのネコになりました。

捨て猫で、飼おうかどうしようか迷って迷って決めました。

ちゃんと面倒みれるか心配だったけど、なんとか今日まできました。

しつけができていなくて「恐怖の噛みネコ」になってしまっていますが、それでもこれまでココアに癒されてきたことは多くて、かわいくてかわいくて仕方ありません。

これからも大事に育てて生きたいなと思っています。


f0142768_1616522.jpg


こうやって無防備な格好で寝てしまっているココア・・・居心地よく感じてくれている・・・よね?!







そうそう、ココアが1年目といえばこのブログもはじめてから1年が経ちました。
早いものですね~。

好き勝手書いているブログですが、少しずつアクセスも増えてきているし、いろんな方からのコメントもいただけて嬉しい限りです。


時々、私の感覚や味覚と違う方と出会って、「この人はどう考えているのかしら~?」的な文を見てしまうとそれなりに気になってしまったりもするのですが、人の感じ方はそれぞれ。

このブログに書いてあることは全部私の感じ方であり、当てはまる人もいればそうでない人だっていると思います。


まあ、そういう訳なのでこれからも自分の思ったまま、感じたままで書いていきます。

読んでくださる方、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

                    nachakoより
[PR]
by nachako | 2008-06-18 23:10 | にゃんこの成長記録