人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六弥太のお弁当。

今日のお弁当はすごいボリュームでした。
お弁当箱が大きくてびっくり。

六弥太のお弁当です。

六弥太のお弁当。_f0142768_23592396.jpg


六弥太さんに前に行った時、松花堂弁当を食べたのですがその時と同じようなメニュー+α

揚げだし豆腐が2種類入っていてこれは好みでした。
湯葉のお刺身は相変わらずおいしいし~。

抹茶のわらびもちが嬉しかったなあ。

盛り付けもキレイだし、薄味だけど飽きなくて、優しかった。

それにしてもすごいボリュームで夜になってもあんまりお腹がすいてなかった。
今日もごちそうさまでしたm(__)m


豆腐料理 六弥太

add:長崎市油木町35-60

tel:095-848-7739

Commented by ケロ子 at 2008-06-26 12:13 x
六弥太ってお弁当もあるんですね~~私は、「ろくやた」のことえを「まめやた」と
思っていて恥ずかしい思いをしたことがあります^^;

お弁当とっても美味しいそうですね☆
是非食べてみたいものです^^
Commented by nachako at 2008-06-26 15:57
☆ケロ子さん☆
特注で作ってもらうのかもしれないですねえ・・・。
いただくばかりでよくわからない私です。

お店には松花堂弁当はありますよ。
豆腐料理や和食の好きな人にはおススメです。
そんなに高くないし、利用しやすいかも。

駐車場がいっぱいのときは県立体育館に止められるようですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-06-24 13:58 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako