人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ☆カニ☆カニ☆

本日、実家に呼ばれました!

蟹をもらったそうです!

カニ☆カニ☆カニ☆_f0142768_23285814.jpg


じゃ~~~~~んっ。
なんと立派な蟹の足。

一緒に「かに酢」なるものが入っていました。

さっそくいただきます。

おお~肉厚な身!
あまりこういうのを食べる機会がないのでテンションが上がります。

味はまあまあ、かな。
・・・実は蟹の味よくわかんないんだよね。(蟹よりエビな私)
でも気持ちは満たされました。

ごちそうさまでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-07-01 20:21 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako