食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

梅雨明け

めちゃめちゃ暑いですね~。

梅雨は?!と思っていたら長崎はもう梅雨明けしちゃったそうです。
今年は早い梅雨明け。

今日の陽射しはすごい。
暑さもハンパない。
この夏を乗り切れるか心配のなちゃこでございます。

心配といえば・・・ココア。

f0142768_22421450.jpg


うだっております・・・。

暑いよねえ・・・毛皮も着てるし・・・。

f0142768_22424898.jpg


この季節に一人で閉め切ったお部屋にいることが本当に心配です。
実家にいる家族に様子を見て欲しいと頼むものの、忙しくていけないときもあり・・・。
こちらもこの夏を乗り切ってくれるのか心配です。

何か工夫してあげないとなあ。

とりあえずニトリでシェードを買ったので、早く窓に取り付けてあげよう!っと。
[PR]
by nachako | 2008-07-06 13:39 | にゃんこの成長記録