人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル&ベーグル

連休に福岡に行ってきたという後輩のアーコちゃん。

大好物をお土産に買ってきてくれました。

ベーグル&ベーグル_f0142768_1395642.jpg


ベーグルです。

今回はナッツの入ったのをいただきました。
相変わらずおいしいです。
朝ごはんにいいね。

これで今日一日頑張れる。

ありがとうね、アーコちゃん。
ごちそうさまでした。
Commented by りん at 2008-08-02 00:28 x
ベーグル×ベーグル、何故かうちの会社の社員食堂に売りに来るように
なりました。
社食は不味くて高いので、利用客は少ない(?)のですが、ベーグルだけは
売れているようです(笑)
そんな訳で、ここのベーグルを初めて食べたのですが、美味しいですね~。
ちょうど、この写真と同じナッツのベーグルも食べました。
美味しかったです。
ノーマルのも雑穀入り(?)のも美味しいですね。
メープルも美味しかったです。
Commented by nachako at 2008-08-02 23:37
なんとうらやましい~!
職場でベーグル×ベーグルのベーグルが買えるなんて!
毎日食べたいくらいです。

ここのクリームもおいしいよね。
はあ・・・また食べたくなってきた。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-07-23 07:44 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako