人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

我が家に新しいパソコンがやってまいりました。
ただいまセットアップが終わったばかりでございます。

快適なブログ環境になった(?)はずですので、これからさかのぼってこれまでの記事を更新していくつもりです。


明日は趣味でしておりますフラメンコの「Summer Live」があります。
こちらの報告も後ほどしたいと思っております。



では・・・
明日のライヴ、頑張ってきます!


                    nachako
Commented by ケロ子 at 2008-08-03 23:35 x
新しいパソコンおめでとうございます^^

ケーキですが、「サンオノフレ」のメロコトン←おいしかったです^^
とバナナシフォンにしました☆
とても美味しかったです。

紹介してくださってありがとうございます。

Commented by miki house at 2008-08-04 20:22 x
はじめまして。

過去に何度か、このブログがヒットして以来、Bookmarkして読ませてもらってます。
私もあちこちに食べにいくのが好きなので。
情報源にさせてもらってます。

今日もまた、ヒットしたのでコメント入れてみようと思いました。
金曜日に「ラス・ブラバス」に行くことになり、検索かけてたらヒットしたんです。
なちゃこさん、本当にたくさんのお店を知ってるんですね!
これからも参考にさせてもらいます。

私の食ブログ、6月から始めたばかりなので大したことないんだけど、
URL貼り付けてみました。

これからも覗かせてもらいますね。
Commented by nachako at 2008-08-05 00:54
☆ケロ子さん☆
ありがとうございます。
これでたまっていた記事が書けます!
ボチボチ時間を見てアップします。

ケーキおいしかったですか?!
お口にあってよかったです。
メロコトンってどんなケーキだったのでしょうか?初めて聞いたかも。
バナナシフォンはホールで食べた記憶が。
ふわふわでおいしかったです。

実は私も2日前、「サン・オノフレ」のケーキ食べたんです。
やっぱりおいしかった!
Commented by nachako at 2008-08-05 01:05
☆miki houseさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
食べ歩きが趣味なんですね~一緒です。

「ラス・ブラバス」はフラメンコの仲間と行きました。
スペインって感じですよね~。
生ハムもいいけどおススメは「ブルーチーズポテト」。
濃厚なくどい感じですが、それがたまらなかったりします。

もしブルーチーズが大丈夫であればオーダーしてみてください。

ブログの方も訪問させていただきました。
これからも時々うかがいますね。
よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-08-02 23:25 | 自分のこと | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako