人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルマジェスティックのランチ

いいお天気~♪

せっかくの休みなのにな~夕方から仕事だなんて考えたくない。
と思っていたら、午後から仕事へ向かう妹からランチのお誘いが。

よしお互い仕事の前にテンションあげとくか。
おいしいもの食べに行こう!

向かったのは妹のリクエストで「ホテルマジェスティック」

ホテルマジェスティックのランチ_f0142768_1127695.jpg


グラバー園近くにあるホテルです。

窓際の席に通されました。

ホテルマジェスティックのランチ_f0142768_11312636.jpg


差し込む陽射しと緑がきれい・・・。

ランチのメニューはいろいろ。
月替わりランチの他、メインにパスタ、ハンバーグ、ステーキやお魚を選べるものも。

今月は「チキンとジャンバラヤ」のプレートだそうで、私は月替わりをオーダー。
妹はパスタランチにしました。
どちらも1155円ナリ。(サービス料、消費税込み)

ホテルマジェスティックのランチ_f0142768_11345340.jpg


スープはビシソワーズ。
薄味でやさしい。

ホテルマジェスティックのランチ_f0142768_11353718.jpg


温かいパン。

ホテルマジェスティックのランチ_f0142768_11361082.jpg


こちらは私のメインプレート。
味はまあまあかな。
パンが出てくるのに、ジャンバラヤっていうのもお腹にたまる組み合わせですね。

ホテルマジェスティックのランチ_f0142768_11362075.jpg


妹がオーダーしたパスタはジェノベーゼ。
豚バラ肉がちょっと塩っ辛かったです。
バジルソースの味が妹の好みではなかったみたい。
確かに一味足りないような気もします・・・。

ホテルマジェスティックのランチ_f0142768_1139631.jpg


デザートはケーキ、アイス、フルーツの盛り合わせ。

全体的な感じとしてはちょっと味にインパクトがないかな・・・。
雰囲気がいいので優雅な気分にはなれます。
落ち着いた空間なので癒されました。



ホテルマジェスティック


http://www.luckygroup.co.jp/hotel/majestic/main.html
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-07-31 13:40 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako