人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サン・オノフレ

妹のお誕生日のときに「ケーキを食べてなかったね~。」と母が買ってきたそうです。
さっそく実家に呼ばれ、バースデーをお祝いしてきました。

お腹はいっぱいだったのでケーキをお持ち帰りさせてもらいました。

色とりどりのケーキを買ってきていたのですが、私としたことがカメラを忘れていった!
というわけで全部のケーキは撮れず・・・。

持ち帰ったケーキは

サン・オノフレ_f0142768_2321278.jpg


桃のショートケーキ。

サン・オノフレ_f0142768_232295.jpg


ガトーショコラ。

やっぱりこちらのケーキはおいしい。
私このみの味なのだ。

桃がフレッシュだし、スポンジとケーキの甘さが絶妙。
甘すぎず、甘さが足りないわけでもなく。

ガトーショコラもしっとりしてておいしかった。
ごちそうさまでした。

かなまん、お誕生日おめでとう(今更かいっ(汗))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-08-02 20:01 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako