食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

追いつきませんね・・・

週末、夏休みをいただきお出かけしてまいりました。

パソコンが壊れて、新しくなるまで。それから今日まで。
ブログのネタがあるものの、記事にするまで時間がかかります。

しばらく時間がたつと忘れてしまっていることも多くて、思ったように書けなかったりしています。

書きたいのに書けないってもどかしいですね。

明日は時間たっぷりあるし、「今日」に追いつきたいなあ。

f0142768_018128.jpg


しばらく写真を載せてなかったので。
うちのムスメ。

私が旅行中、父が心配してうちまで様子を見に来たそうです。
最初はゴロゴロいっていたくせに、しばらくしたら噛み噛みし始めたそうで・・・。
本気噛みがはじまり、爪を立てて引っ掻き・・・。

負傷して父は帰っていったそうです。

まったく、手に負えないムスメです。
この噛み癖だけはなかなかなおすことが出来ません。
友人を家に招くのも気が引けてしまいます。

どうしたものやら・・・。
[PR]
by nachako | 2008-08-14 00:23 | にゃんこの成長記録